沖縄国際通り近く、那覇市久茂地に2店舗を構える、リンパドレナージュ専門サロン「LUCENT SPA (ルーセントスパ)」へようこそ!インドエステ・小顔デトックスもおまかせください!

症例写真






従来品との違い

結果、今まで以上にお肌の細胞活性に働きかけ、短時間でのお肌の再生、健康でハリのあるお肌へと導きます。
FCR導入後に鎮静・保湿を行うことにより、施術後の赤みやかゆみ等を和らげる事を可能にしました。
アルブチンを使用しており、施術後の再生したお肌に更なる美白効果をもたらします。
翌日から洗顔、メイクが可能な為、日常生活に支障がないこともFCRトリートメントのメリットです。

FCRの成分とメカニズム



革新的なメソッド“FCR”は、100~200μmの大きさからなるミネラルを豊富に含んだCoral Calcium(サンゴ抽出物)やSpongia(海綿体)をお肌の深層部へと深く浸透させます。
約36~48時間で血液循環に作用させるとともに、お肌の細胞活性化に働きかけることを目的にしています。

新しい細胞の再生とターンオーバー正常化により、余分な古い角質やニキビの原因となる毒素等の除去に繋がり、本来の健康なお肌へと導きます。
お肌の内面を強化することで、他には類の見られないアンチエイジング効果が期待できます。




●主成分
“Fractional Prickel Complex”(棘状成分)と呼ばれる、お肌を刺激し細胞活性を促進する主成分となるSpongia(スポンジア)等が従来のものと比較して、 約5~6倍配合されています。
マッサージをすることでお肌全体に均一に隙間なく成分を行き渡らせ、天然植物からの有効成分をお肌の奥深くへと浸透させます。 結果、今まで以上にお肌の細胞活性に働きかけ、短時間でのお肌の再生、健康でハリのあるお肌へと導きます。


●有効成分
FCRには10種類以上もの天然植物から抽出された成分が配合されています。
有効成分を浸透されるとともにお肌の鎮静も同時に行ってくれます。


医師からの推薦






<ご予約・お問合せはこちら>