沖縄国際通り近く、那覇市久茂地に2店舗を構える、リンパドレナージュ専門サロン「LUCENT SPA (ルーセントスパ)」へようこそ!インドエステ・小顔デトックスもおまかせください!

ウィンバック

ラジオ波の常識を塗り替える

ラジオ波とは電磁波の中の高周波の一種です。WINBACK (ウィンバック)では0.3MHz(300KHz)と0.5MHz(500KHz)の中波と呼ばれる周波数を使用しています。
電磁波と聞くとマイナスなイメージばかりを抱いてしまいがちですが、同じ高周波と言っても周波数によって大きく異なります。
WINBACK (ウィンバック)で使用されているラジオ波では、わずか0.3~0.5MHz、1秒間に30~50万回程度の高周波で電波的には非常にゆったりとした波で、多くの研究機関により人体への安全性と有効性が立証されている電磁波なのです。

<WINBACK 症例>
ウィンバック症例
20分の結果です

WINBACKを使うとあなたの全てが生まれ変わります

1. 顔を活き活きさせます
WINBACKは何層もある皮膚の表皮を生まれ変わらせ、より深いところに働きかけます。肌はよりハリのあるものになりますし、若く見られるようになります。

2. お肌を艶やかにします
WINBACKは脂肪がたまっているところ(胃、お尻、太ももなど)の不完全なものを取り除き、あなたの体を造り直すお手伝いをします。

3. セルライトを除去します
WINBACKの優しく整えながら、もみほぐしてくれる機能を使って、血液の循環を促し、より早く脂肪の蓄積を除去します。




WINBACK (ウィンバック) ラジオ波
※表示価格は税込です。





<ご予約・お問合せはこちら>