私たちの励みになっております

これまでにたくさんのお客様からご感想をいただいております。ぜひご覧ください。

男性でも気軽に行けた!大満足!

マッサージはよく行くが、ルーセントスパはかなりの上位でした。
しっかりした圧でマッサージしてくれて、照明や、居心地の良い空間で、すぐ寝てしまいました。
男性でも行けるのかなと心配でしたが、個室だったし、よく男性が来店するそう。大満足でした。又行きたいと思います。

男性も納得のフェイシャル&ボディのエス

30分のフェイシャルと100分のボディエステをオーダー。
エステは女性向けとの先入観があったが、男性が施術を受けても十分満足感を得ることができた。
アロマオイルでとてもなめらかでありつつ、力強さもそなえた手さばきで、体がほぐされている感覚が心地よかった。
通常のマッサージのようなコリをほぐすだけではない、リラックスした爽快感を得ることができた。

おすすめ!!

はじめて利用しました!!綺麗で、おしゃれなお店です!!
今回は全身リンパを体験させていただきました!力加減もよく、疲労感がすっきり!!
お姉さんの技術はもちろんですが、さらに綺麗で話しやすい方なので、おすすめのお店です。
早速、フェイシャルの予約も入れちゃいました♪次回が楽しみ~

かなり

毎日の立ち仕事で、足腰にかなり負担を感じて、知り合いに紹介され、このお店を利用してました。
私は、いろんなリンパ系のマッサージをまわったのですが、あまり効果は無く、紹介されての利用なので最初は半信半疑で利用しましたが、今ではこのお店のファンになってます。
これまで何回か利用していて毎回良くなっていくのわかり、体質改善ができてる自分に驚きが隠せないです。
まず…寝つき寝起きの良さ。疲れづらくなってきた。肌の質感がよくなった。この三つだけでもかなりライフスタイルが良くなってます。
それと、顔のマッサージをすることで、かなりのむくみが無くなりシャープになっていくので、毎回利用するたんびに、楽しみ&リフレッシュしています。ここは、かなりオススメです。

今日もありがとう

今日は70分のコースをお願いしました。
凝りが酷くてスタッフさんが足りるか心配されてましたが、今回もかなりスッキリして帰れましたよ^_^毎回満足です!
スタッフさんも気さくな方達なのでナイスです^ – ^また、時間があれば伺います。早い内に。

癒しの時間

那覇市久茂地にある、ルーセント スパは マッサージが、とても丁寧で デトックス効果があり かなり気持ちいいです
一度 ためしたほうがいいです
この間、フエイシャルと オイル マッサージの組み合わせを 受けて その後 二日酔いの顔が、スッキリして細くなってましたまた
ちかいうちに また 行こうと思いました♪

お世話になってます!

新しい店ということで早速予約。
中に入ると、バリ風の落ち着いた店内でいい雰囲気~!
仕事上、いつも足がパンパンで辛いんです…どーにかして!とマッサージのお姉さんに全てを託しました 笑
終わってみるとあれ?これがあたしの足?疑うくらい、ほっそり!びっくりでしたo(^▽^)o
肩も軽くなってて、今まで受けた中で一番効果がありました!それから、よく通ってます~お姉さん、またよろしくお願いします(≧∀≦)

癒されました

疲れが溜まってるときや、精神的に疲れたときにはマッサージに行くんですが、ルーセントスパさんには今回初めて行かせて頂きました。
店内の照明や、内装がバリ風で落ち着きました。
そしてしっかりとマッサージしてくれて疲れてるところにピンポイントでマッサージしてくれてかなりスッキリしました。
終わったあとは精神面もスッキリし、大満足でした。
今後も定期的にお世話になろうと思います。

とっても良かった!

初めてマッサージ行ったけど、雰囲気もゆっくり落ち着ける感じだったし、店員さんも喋りやすくて良かったです!
私がやってもらったのは130分の全身のリンパマッサージだったけど、そんなに金額も高くなくて、ちょっとした気分転換にいいと思います(^-^)
男性も出来るみたいなのでオススメです!!

満足

初めて伺いました。
雰囲気、接客、内容どれをとっても満足。
男の方も女性の方でも気軽に行けそうな感じが、また良かったですね。
料金も納得いく値段で費用対効果は高いと思います。
また是非次も行こうと思います。 オススメです。

PAGE TOP